足 親指 爪 痛い 黒い

爪が黒いです足の親指の爪だけ真っ黒になりました爪が黒いというか爪の中の全面が黒いんです血なんだと思うんですけど最初は爪の中に黒ぽちがあるだけだったんですが巨大化しました しかもなんか痛いです病気じゃないですよね一週間以上治らないんです. 20日ほど経過 親指の爪の下からもキレイな爪が出てきてるのが確認できました 左足の人差し指は徐々にキレイになってきてます 新しい爪がしたから生えてきてるのがはっきりわかるようになりました.


ダニを駆除する4つの方法

痛風よる足の親指の痛みに関して詳しくはこちらでご覧ください 参考 足の指が痛い考えられる3つの病気とは まとめ.

. 回答数 4 件. 足が靴の中で前へ前へ行って爪に負荷がかかったんだと思います とりあえず放置です 23日で痛みが引くと思います 黒い部分は治りません 爪が伸びてくると爪の上部へ上がってきます. 左親指爪 爪の一部が黒くなってきたのですが悪性のものか心配です 足の親指がむずむずする人はあの病気がそこまで迫っている ゴルフが原因で左手親指の付け根が痛いなら治療第一を徹底ゴルフの 手相で親指のほくろの意味15個.


更年期以降の女性に多い 6つの手指の病気 とは